TOKYONANA

うまくいかなった30歳の時の自分へ婚活アドバイス

【婚活】ちやほやしてくれる男性100人集めたところで1人に溺愛されることには敵わない

f:id:TOKYO_NANA:20191107101228j:plain

 

こんにちは。東京ななです。

 

そろそろお誕生日も近いこともあり、年末も近いですし。

今年の振り返りをしていました。

 

今年は本当に私にって、新しい出会いがたくさんあった1年でした。

 

私自身大きく変わったわけではありませんが、考え方を変えたことにより、素敵な人をたくさん引き寄せたように思います。

 

それと同時に、20代のときの恋愛は、だいぶ勘違いしていたなって。

 

ちやほやされること=モテる

 

結局、小さい好きをたくさん集めたところで、一人に溺愛されることには敵わない。

 

ぴんと来ていないものを集めても、結局は何も残りません。

 

感覚的に、バーゲンセールでなんとなく買った洋服を着ないそれと似ている。

 

f:id:TOKYO_NANA:20191107101638j:plain

 

金曜日にデートしてくれる人

いつもご飯をごちそうしてくれる人

結婚はしたくないけどデートはしたいという人

 

まあ時間は埋まり、美味しいご飯を食べられ、インスタ映えの写真は撮れるかもしれませんが。。

 

結局それだけです。

なんか虚しいんですよね。

 

私はそれに気が付いて、婚活を頑張りました。

 

頑張り方として、洋服とかは戦略的にはいかなかったけれども、

肌を綺麗に保ち健康的であること。

自分時間を持つこと。

これだけは意識していました。

 

自信がないうちは、

やっぱりお相手の男性も楽しくないですし、自分自身相手に不足を感じてしまいます。

 

この子はかわいいのに、いまいちだな。。

俺じゃなくてもいいな。

 

こう思われて終了です。

きちんと溺愛してくれる。

優しい男性を見つけましょうね。

 

f:id:TOKYO_NANA:20191107101944j:plain

 

何か今の恋愛やデートしてくれる人に、違和感を感じたら、それは自分が心地よくないサイン!

 

きちんと向き合っていきましょう。

 

目をつむって、彼のため

私さえ我慢していたら大丈夫

 

そんな発想では、愛されませんよ。

 

頑張って向き合っていきましょう。

 

いつも応援しています。