TOKYONANA

うまくいかなった30歳の時の自分へ婚活アドバイス

【お知らせ】今後について

f:id:TOKYO_NANA:20191112091949j:plain

 

こんにちは。東京ななです。

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

ブログを書き始めて150日超えました。

 

続けられたのも日々、

結婚ついて思うことがあり、

30歳の時の自分がこうしたら婚活がもっとうまくいったんじゃないか?

という視点で書き続けました。

 

また日々読んでくださった方も励みになり、続けることができました。

ありがとうございます。

 

今後は、少しブログとは違うことをやりたくて、

明日からは少しブログを離れます。

 

私は今年は色んな人に出会い、もう少しこうしていきたい。

会社に縛られることなく、仕事をしたい。

 

まだ手探りあるものの形にできていけたらと思っています。

 

今後は毎日更新ではなく定期的に配信していきたいと思います。

 

次のステップのためブログは日々更新できなくなりますが、皆さまの婚活やパートナーシップがうまくいくことを日々願っています。

 

いつも応援しています。