TOKYONANA

うまくいかなった30歳の時の自分へ婚活アドバイス

【婚活】何にこだわるか何がほしいかは明確化が必要


f:id:TOKYO_NANA:20191108085452j:image

 

こんにちは。東京ななです。

 

私はここ数年、誕生日月にスニーカーを買っています。

 

今回も買いました。


今回は

NIKEのAirMAX90

右下の子を

 

カラフルなものも欲しいけど、次かな。

 

私はわりとナイキ信者で、これから本格的に始めるゴルフもわりとナイキで揃えたいと思っています。

 

最終的にはフィットネス系も、パッツパツの欧米の人たちみたいな恰好でトレーニングすること。

まだまだだけど。。

 

たまには他のブランドやノーブランドに浮気してしまうけど

好きなものはほとんどぶれません。

 

f:id:TOKYO_NANA:20191108094808j:plain

 

恋愛もこういうことが大事なのかなと。

 

毎回毎回

言っていること、やっていること、やりたいこと

ブレブレな人はやっぱり苦労しちゃいます。

 

好きになった人がタイプ。

小悪魔な回答に聞こえるかもしれないけど、結婚したいならこれはだめ。

彼氏探しならOKだけど、結婚したいなら自分の信念は必要です。

 

私も婚活中は、いわゆる色んなハイスぺ男性に会いました。

 

条件的に素敵な人でも私は、職業の合う合わないがありましたし。

ただ仕事頑張っているだけの人はちょっと詰まんない。。とか思っていました。

 

婚活は好きなこと。

ここだけは譲れないことをきちんと見極めましょうね。

 

色んな人とデートしてもいいんです。

 

年齢の幅は案外気にならないかも

やっぱり年齢はこのくらいがいい

 

こういう職業の人と合うな

自分と同じ仕事の人は息が詰まりそうだから別がいい

 

f:id:TOKYO_NANA:20191108095245j:plain

 

全ては経験してこその判断。

 

見極めていきたいですよね。

 

頑張りましょうね。

 

いつも応援しています。