TOKYONANA

うまくいかなった30歳の時の自分へ婚活アドバイス

【婚活】幸せとはグラデーションのようなもの

f:id:TOKYO_NANA:20191105150946j:plain

 

こんにちは。東京ななです。

 

最近、特に何か始めたということはないんですが、今していることが楽しく、とっても充実しています。

 

ジムで知り合いが増えてきた。

格闘技が少し上手になってきた。

仕事でできる範囲が増えた。

彼氏から愛されている。

 

少しずつ増えていくことを楽しめているんです。

 

ああ~幸せってこういうことかなと改めて思いました。

 

残念ながら、100%の幸せはなく。

 

その出来事にたいして。

 

すごく幸せだな~

ちょっと幸せかも~

なんか幸せかも~

 

濃度だけなんです。

 

f:id:TOKYO_NANA:20191105152510j:plain

 

いつでも不足している人、焦りがある人は、100%を求め続けている人。

もちろん目指すのは自由です。

 

ただ、今の自分も大事にできていない人は、その満足が得られたとしても、また不足が生じます。

 

まずは自分が、好きなこと、興味ある事なんでも3つあげてみようと。

最近ホリエモンの本で読みました。

 

f:id:TOKYO_NANA:20191105154557j:plain

 

今何に興味あるのか?

それとも興味あるものがない?

 

好きなものや興味のあるもの。

これでしか、人は動けません。

原動力なんです。

 

動いてだめならOK。

次!

 

私はやっぱり

料理

運動

韓国

 

この三つが楽しいこと。

少し自分の興味あることに対してさらに向き合ってみようって思いました。

 

婚活も楽しんだもの勝ち。

100%は無いんだから、どこに対して幸せを感じるか、数をこなして探していきましょうね。

 

いつも応援しています。

 

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18