TOKYONANA

うまくいかなった30歳の時の自分へ婚活アドバイス

【婚活】オフショルダーは女子会だけにしましょう(一部婚活でもあり)

こんにちは。東京ななです。

 

まだまだ流行っているものとして。

タピオカドリンク、カラーメイク、ガウチョパンツ。

根強いですね!

 

そして今年は、オフショルダーも引き続き着ている方が多いですよね。

色んな形が増えてきてとてもかわいいです。

 

ただ、なぜか婚活の場で、着てくる方いるんですよね。。

 

もちろん着方次第ですし、リゾートでデートとかになると露出もそれなりにOKだとおもいますが、婚活の場はきちんと種類を考えないと難しいです。

 

その女性が着ていたものは、白いシャツスタイルのオフショルダーでした。

シャツが方からずれ落ちた感じのタイプ。。


f:id:TOKYO_NANA:20191007115548j:image

 

特に婚活パーティーでは、シャツスタイルでビシッときている男性がおおいので、一緒に並ぶと、何となくだらしない印象になってしまいます。

 

また年齢的な話は好きではありませんが、20代くらいの子までならありって感じですかね。

 

もしも、子供がほしいーと思っているなら。

体を冷やさないで上げましょうね。

 

ただ、別の会ではこんな女性を見かけました。

 

ぴったり程よく方が空いている感じ。


f:id:TOKYO_NANA:20191007115601j:image

 

色やフィット感、露出具合が過度でなければ、ありですね!

 

何事もやりすぎは注意ですよね。

 

まとめ

f:id:TOKYO_NANA:20191007132812j:plain

 

好きなファッションを楽しみながら婚活を頑張るのはもちろん良いことです。

 

ただ、

男性が自分の親に紹介した時に、この子大丈夫?こんな格好でくるのかなと思われたらその地点でアウトです。

 

例え中身が素敵でも、彼のお母さんに会う時はきちんとすると決めていても。

 婚活は何秒、何分の世界で判断しなければいけません。

 

女性だって同じですよね?

 

この人の見た目無理。。

鞄がボロボロ。。

顔がタイプじゃない。。

身長が。。

 

お互い見た目の情報ってそれだけ大きいもの。

第一印象をよく見られるにはどうしたらいいか考えながら行きましょうね。

 

最悪、困ったら白のトップスですよ。

 

頑張りましょうね。

 

いつも応援しています。

 

結婚・恋愛マッチングサービス
いいね婚「マリッシュ」/R18