TOKYONANA

うまくいかなった30歳の時の自分へ婚活アドバイス

【婚活】ラグビー観ましたか?楽しむこと大切ですね

f:id:TOKYO_NANA:20191015111629j:plain

 

こんにちは。東京ななです。

 

ラグビー観ていますか?

 

私は完全ににわかファンですが楽しんでいます。

 

blogos.com

 

彼らの練習の積み重ねも感じますが、試合自体楽しんでいて全体がよく見えている。ということを感じました。

 

私も運動で余裕がない時は全体が見えずに

ただ苦しい。。きつい。。つらい。。

しか思わないので。。

 

そこを超えて楽しみながら、全力を出し切れる状況まで、自分もってこれているということに尊敬をしてしまいます。

 

f:id:TOKYO_NANA:20191001110252j:plain

 

感化されて運動張り切っていますが、

なかなか彼らのような筋トレもできなければ、スタミナも持ちません(笑)

まあ私は、ほどよく頑張りたいと思います。

 

彼らから感じるものって

やはり

楽しみながらやるのが一番!最高である!

ということですよね。

 

婚活もそうじゃないですか?

楽しめていないとき

不安要素ばかりフォーカスがいっているとき

 

パフォーマンスが下がりまくる。。

 

お洒落しても、最高の状態のメイクでも、きれいに髪が巻けても

 自分自身が楽しんでいないとまったく結果が付いてこない。。

 

男性は、元気で明るい子がやっぱり好きなんです。

 

ただし、男性は少し影のある人やLowテンションの男性もモテるのは不思議ですね。

 

ぜんぜん結果が伴わないし、だって楽しくないんだもん。

って婚活中に思うかもしれません。

 

思ったらそこからどうするか?

何に対して不安を感じているのか?

 

きちんと自分に向き合う作業をしましょうね。

 

何かの原因で上手に進めない理由があるんです。

 自分への向き合い作業ですよ。

 

婚活って本当に考え次第では楽しいです。

 

男性は優しいですし。

自分の興味あるものに歩み寄ってくれたりします。

美味しいご飯が食べられり、おいしいお酒が飲めたり。

 

自分自身、今日は綺麗な洋服を着て行こう。

新しいメイクを使ってみよう。

それだけでテンションがあがりますよね。

 

f:id:TOKYO_NANA:20191015111844j:plain

 

ほんとうにやり方次第なので、相手にきちんと集中しましょうね。

 

相手に集中して興味あるところを上手に見つけられてこそ楽しめるんです。

 

頑張って行きましょうね。

 

いつも応援しています。