TOKYONANA

うまくいかなった30歳の時の自分へ婚活アドバイス

【婚活】ぐずぐずしていると時間だけが過ぎてしまう

f:id:TOKYO_NANA:20191030160117j:plain

 

こんにちは。東京ななです。

 

私たちの世代は、

「マイペース」

とか

「自分らしく」

が求められてきましたよね。

それでゆとり世代と言われたり。


そのゆとり世代は今でもゆとりでいるのか?

といったら、そうでもないように最近感じます。

 

大手企業バンザイ~

という世代でもなくなったし。

 

中小企業でも収入が高い人。

大手企業でも時間がなく苦しんでいる人。

皆が知っている企業勤め皆が知っている企業勤めでも副業をしている人。

 

最近は、個人単位で見られている時代になりましたね。

時間の使い方も、収入の得かたもそれぞれのように思います。


ただ、どんな人でも平等なのが、時間の流れ。

 

f:id:TOKYO_NANA:20191030160413j:plain

 

もう11月ですもんね。

早いことに、今年も残り2か月です。

 

やりたいことはきちんとやってしまいましょうね。

きっと12月になったら一瞬で終わりますからね。


じゃあ11月までに何をしたらよいのか?

まずはアプリの登録しましょう。

 

すぐにやり取りがやり取りが始まりますし、やはり最近は震災が多いせいか、結婚したいと思う方が増えているように感じます。

 

婚活現場でもひしひし感じています。

皆さん意識が高いですよね。素敵です。

ぜひ頑張りましょう。

 

f:id:TOKYO_NANA:20191030160552j:plain

 

頑張ればクリスマスまで彼氏も、不可能じゃないですよ!

冬のイベントで彼氏がいたら楽しいですよね。

 

もちろん一人でも楽しいこともあります。

 

もしも一人で過ごす楽しいクリスマスがあれば教えてください。

私は、遠距離恋愛の関係で一人なので。

 

余談でしたが、冬のイベント時期せっかくなので楽しみましょう。

 

今年はお正月も長いので、婚活するには絶好の機会だと思います。

 

1パターンのやり方が、だめでもぜひ色んなパターンを試してみましょうね。

 

それぞれの向いているものがありますからね。

やり方次第です。

 

頑張りましょう。

 

いつも応援しています。